プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

いえのひとがいえに帰ってきた日

2013.01.27 09:00|つれづれ日記
なんか買ってきちゃったりして
P1245560_20130124204319.jpg
こんな日本酒のビンに入れられちゃってるけど
P1245557.jpg


そんなワケ(いえ)のひとがおうちに帰って来たのですよ\(^o^)/
P1255592.jpgケーキ屋さん、いつもありがとう

手持ちのおみやげは
P1255580.jpg「なにあれー」
チーズ関係2種
P1255586.jpg
チーズ関係洋菓子の充実した宮崎
P1265593.jpgクリームチーズ入り




船内での生活がよほど快適だったのか




「ごはんの量が少ないぉ」偏屈技術者01やら




「おうちがすんごく寒いぉ」偏屈技術者01やら





貴重なご意見をいただきましたが







うちはいままでこれでやってきたんでねーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡



文句のある子は出てってもらってかまわないよーーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡



うがーーーヾ(。`Д´。)ノ彡







などとは思わず



せっかく帰ってきた我が家で

なるべく快適に過ごしていただけるよう努力したいと思います






「・・・」偏屈技術者01





という感じで

いつまでのひとがいえにいるか分からないんですが

しばらくは仲良く暮らしたいと思いまーす\(^o^)/





「各所で安請け合いした、つけるくん作製をよろしくお頼みもうしあげます」kotoba_20130113101140.jpg




「・・・う、うん・・・」偏屈技術者01
関連記事

コメント

No title

スカルの日本酒瓶、可愛い!
いつもこのテのモノを、どこから見つけてくるのか…

もんせさまi-179

可愛いでしょi-278

これはA子さんにもらったモノだけど

わたしのスカルセンサーもハンパないですよi-236
非公開コメント