プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

(こるくの)メガネのレンズ その後

2013.01.31 09:00|キャラクター
前回のお話→(こるくの)メガネのレンズ



こるくのメガネにレンズを入れたまではよかった。。。(゜-゜)
P1295633.jpg



でも


かけられないんじゃ・・・(とりあえずハナもミミもないけど)





(いえ)のひとさんや、どうにかかけられるようにしておくれ」kotoba_20130131075931.jpg




「・・・えー・・・(めんどう)」偏屈技術者01






苦肉の策
P1305691.jpgno eyes


( ̄□ ̄;)!!


確かに『メガネ顔』にありがちな顔ではあるけど



これで・・・


これでいいのか


のひとさんよ






「・・・え・・・(いいんじゃ)偏屈技術者01





これはついにー

あの秘密兵器を出す時がー







ここるくん3「・・・兵器?・・・」







その秘密兵器
↓↓↓
P1305748.jpgくろまる


でも
P1305746.jpg
なんだか
P1305700.jpg
それっぽい感じに\(^o^)/







こるくにレンズ入りのメガネかけられたー\(^o^)/(目の仕様が違うけど)


そりゃそだよ


何かをなし得るためには

何かに妥協しなくちゃだめなんだー\(^o^)/





「・・・妥協なんかじゃないぉう」偏屈技術者01





これで2日間の長きにわたる

『2013年こるくにレンズ入りメガネがかけられない問題』に終止符がうたれました




あとはー

速やかにのひとが


こるくのレンズ入りメガネ」を量産するのみ





「・・・えー・・・」偏屈技術者01
関連記事

コメント

非公開コメント

