プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

すわるくんのまき

2013.02.13 09:00|キャラクター
(いえ)のひとさんや、お次はこれでお願いします」kotoba_20130131075931.jpg
P2015836.jpg
「う、うん・・・」偏屈技術者01





わたしの描いたデザイン画(指示書)

(いえ)のひとの感性によって自由に解釈\(^o^)/


わたしは横で見てるだけ\(^o^)/あーらくちん




そんな感じで

すわるくんできた\(^o^)/
P2015825.jpg
こるく史上初・座ってるバージョン
P2015822.jpg




ついでだから・・・



「すんませんが、ひげもつけてくださいな」kotoba_20130131075931.jpg
P2015833.jpg





「えー・・・」偏屈技術者01




「こんなにかわいいのに・・・」
P2015804.jpg
最後までひげをつけるのに不満があったようですが・・・




ひげもついた\(^o^)/
02_20130202115344.jpg
王様的な風格
03_20130202115516.jpg
ひげのひげを忠実に再現したモヨウ





ここるくん4のひと、写真見ながら確認してたよねっ」




「ちなみに、ひげは取れやすいのでおさわり禁止なのだよ、ここるくん」kotoba_20130131075931.jpg






あー、今回もいいモンできた、っと\(^o^)/


次回:KRK48(KORUKU・けーあーるけー48)・選抜総選挙への道


こうご期待
関連記事

コメント

非公開コメント