プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2月のおすすめ眼鏡屋さん

2013.02.17 09:00|「眼鏡」の眼鏡店訪問
2月におすすめ眼鏡屋さんいろいろ
IMG_20130216163318.jpg

まずは

KAMURO 青山店
RIMG0019_20130216163323.jpg
チーフデザイナーの小野寺さんに持たれるおにるくん&めがね



(いえ)のひとに新たなオーダーも入り

こるく人形が海外進出したりしなかったりするかもしないかも





ここるくん3(・・・どっちだ・・・)





お次は

東京都・十条のメガネのササガワさん(右側)



東京都・巣鴨の眼鏡工房 久保田さん(左側)
RIMG0043.jpg
ただいま

Desire Concept(デザイアコンセプト)』(通称:デザコン)

第6弾 サックスプレイヤー元晴コラボアイウェアが好評発売中



気になる方は

上記2店舗

およびその他下記お取扱店に要問合せを

北海道:メガネの三愛さん
山形:平和堂さん
群馬:めがねのカムイさん
東京:オプテリアグラシアスさん
長野:天下堂さん
福井:田中眼鏡さん
京都:眼鏡屋MuRAさん
愛媛:eye-beeさん





そして

今回こそは入ろうと思った
2013021101.jpg
MYKITA SHOP TOKYO


またしても怯んでしまい

でもやっぱり行こうと思った日は定休日(-_-)


次回こそ。。。





ここるくん4「店舗隠し撮りが板についてきたよねっ」






最後は
RIMG0001_20130216163320.jpg「お?」
広島・g.g.広島
RIMG0003_20130216163322.jpgすわくん(人のほう)&すわるくん(こるくのほう)

「すわるくん」を作るときに

(いえ)のひとが

「あー、あたまの中がひげのことでいっぱいだー」

とつぶやいていたのが印象的でした



お店のどこかに「すわくん」と「すわるくん」はたぶんいると思うので

来広時にはぜひ探して見て下さいねー\(^o^)/





ここるくん4「次回のおすすめ眼鏡屋さん、どうぞお楽しみに~」
関連記事

コメント

非公開コメント

