プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぶらり東京こるくたび

2013.02.23 09:00|つれづれ日記
ぶらり東京こるくたび


今回は
TOKYO.jpg
門前仲町を出発して

押上→浅草→日本橋あたりを

ぶらぶら歩いてきましたよ\(^o^)/






ここるくん3「あるくの?」






とりあえずは

東京スカイツリーを目指して歩くべし歩くべし
RIMG0046.jpg
途中

両国国技館周辺では

腹這いのハトの写真を撮ろうとして

カバンの中をごそごそしてたら
RIMG0047_20130219092723.jpg
えさやり人間と間違われたのか

ハトが大量に寄ってきて怖かったり(-_-)



RIMG0052_20130219092725.jpg
”横綱”っていう地名があったりする

とかいう発見をしたりしました





ここるくん4「歩くならではの体験だねっ」





そんなカンジで
「おおー」RIMG0055_20130219093124.jpg

東京スカイツリーに到着
RIMG0063.jpg

近くで見ると案外小さいよ
RIMG0106.jpg推定5センチ弱





「・・・へぇ・・・」偏屈技術者01





ごはんを食べた後は

浅草に移動
RIMG0080.jpgぶた、かわいい
RIMG0081_20130219092930.jpgきんのたぬき



お次はかっぱ橋道具街RIMG0085.jpg

なかなか
RIMG0083.jpg
パンチのきいたRIMG0082.jpgニイミ洋食器店

ちょうど当日(2月13日)はニイミの日だったりしましたよ
RIMG0087.jpg
ここら界隈は

いろんな道具や材料のお店がたくさんあって楽しかった\(^o^)/

またぜひ歩いてこようぞよ\(^o^)/





ここるくん3「そだね」





そんな感じでぶらぶらしていたら

日本橋についたあたりで


はっ\(◎o◎)/!

歩いて帰ったんじゃ(いえ)のひととの待ち合わせ時間に間に合わねぇ!


ということに気づき

当日初の乗車


・・・ウォーカーとしては、なんかくやしい。。。





「・・・へぇ・・・」偏屈技術者01




次回は

ぶらり東京ぐるめこるくたび

どうぞお楽しみに\(^o^)/





ここるくん3(・・・タイトルにこるく、いるのかな・・・)
関連記事

コメント

非公開コメント

