プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

ぶらり東京ぐるめこるくたび

2013.02.27 09:00|oishi-e-mono
ぶらり東京こるくたびはこちら→


今回は東京で食べたものいろいろー\(^o^)/
「お」RIMG0018_20130220105942.jpg
RIMG0016_20130220105939.jpg東京チカラめし・復刻 特製生姜醤の焼き牛丼


復刻

とかいう言葉に弱い\(^o^)/


東京チカラめしとかいうお店も関西じゃみたことないし※

(※現在,大阪と兵庫に1店舗あり)


いつからの復刻やねーんと思っていたら

『2011年に発売されてたもの』らしいヨ(-_-)





ここるくん3「かなり最近だね」





王子駅ちかくのTagenでパスタ食べた\(^o^)/
RIMG0036.jpg



東京スカイツリータウン・ソラマチでは

たまひで いちの白レバ親子丼食べた\(^o^)/
RIMG0071.jpg
高級感漂ううすっぺらごはん
RIMG0074.jpg



東京・3大煮込みのひとつらしい山利喜 本店の「煮込み」\(^o^)/
RIMG0109.jpg
煮込みと並ぶもうひとつの看板メニュー「やきとん」\(^o^)/
RIMG0114.jpg
そして

「カキのチーズ焼き 小鍋立て」
RIMG0115.jpg
ほとんどの人が

「煮込み」「やきとん」「ガーリックトースト」を注文していましたヨ


いつか

他の2店舗(岸田屋・大はし)にも行ってみたいね、(いえ)のひと( ̄▽ ̄)






「う、うん・・・」偏屈技術者01




帰りの新幹線の中で食べたお弁当もいとおいしー\(^o^)/
RIMG0324.jpgのひとの女子っぽいセレクト
野菜いっぱい


わたしのややがっつりっぽいセレクト
RIMG0326.jpg
「洋食や 三代目 たいめいけん」の【洋食やのまかないライス】

ミンチカツのしたのー

とろとろたまごのしたのー

ハム入りバターライスがすっごく美味しかった\(^o^)/



これだけを食べに

東京駅に行ってもいいぐらいだよ





ここるくん3「・・・そこまで?・・・」






さー

いつかまたどこかになにかを食べにいこう


次回は

『ぶらり東京ディズニーシーこるくたび』


どうぞお楽しみに~\(^o^)/






「タイトルに入ってる"こるく"が邪魔っぽいぉ」偏屈技術者01
関連記事

コメント

非公開コメント