プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぶらり東京ディズニーシーのまき

2013.03.03 09:00|e-tokoro
天気も上々(jojo)
RIMG0241.jpg
本日絶好のディズニーシー日和\(^o^)/


開園一番
RIMG0121.jpg
おそらく只今人気No.1のトイ・ストーリー・マニア!ダッシュ
RIMG0246.jpg
1時間待ち&ファストパス※入手で合計2回楽しむことができましたー
RIMG0165.jpg※ファストパスでさえ早々に終了

ちなみに(いえ)のひとは



「ファスト・パスを使って2回連続で乗ってきたまえ」kotoba_20130131075931.jpg




という指令のもと
いそいそとひとりでRIMG0271.jpg
タワー・オブ・テラーに乗っていましたよ
RIMG0275.jpgぎゃぁぁぁぁぁぁー




「海が荒れた時のおふねのたてゆれの方がこわいぉ」偏屈技術者01





・・・わたしは

急降下中の写真に写ったのひとの顔が

2回とも笑顔だったのがこわかったです。。。





ここるくん4「ひとりだから、毎回最前列に座らされてたしねっ」






お昼はカレー\(^o^)/
RIMG0161.jpg茶色い食卓



好きなアトラクションが
RIMG0177.jpg『シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ』
RIMG0173.jpg「お?」
休止中だとちょっとさびしい(ToT)
RIMG0174.jpg

干上がるアクアトピアRIMG0269.jpg




そんな感じで

あぁ、楽しかったディズニーシー\(^o^)/


今年はディズニーランド30周年というビッグイベントもあることだし


もう1回ぐらい来てもいいよ




偏屈技術者01「ふーん」





今度くるときまでに

キャラクターとのふれあいかたも練習しておこう(゜-゜)

そんな反省を踏まえながら、次回につづく。。。





ここるくん4「とりあえずは、握手しとけばいいと思うよー」
関連記事

コメント

非公開コメント

