プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

食べくらべる!ハッピーターン!関東V.S.関西

2013.03.05 09:00|oishi-e-mono
東京駅に行ってみたら

ちょうど当日は


亀田製菓東京おかしランドに期間限定で出店しているHAPPY Turn’s


これまた期間限定で発売される

33gシャカシャカマジックハッピーターンの発売日\(^o^)/





ここるくん4「めずらしく長い説明文だねっ」





関西での大騒ぎがうそのように

長時間並ぶこともなくあっさり入手でき



食べ比べよーっと
RIMG0002 (0)関西(左) 対 関東(右)
RIMG0006 (0)魔法の粉





ここるくん3「・・・なんかそもそも味がちがう・・・」





「うちにはこれ(和三盆味)しかなかったのだよ、ここるくん)kotoba_20130224145704.jpg





左(ハッピーターンズ)のも

メープル味が用意出来れば一番いいんでしょーけどね




そんなことはおかまいなし
RIMG0011 (0)粉、ばさーーーー
RIMG0013 (0)粉、結構な量
RIMG0017 (0)ばっさばっさ振ったら
RIMG0023 (0)なかなかの均一感


一番上にのっかってるのが
RIMG0025 (0)
ハッピーターンズ(和三盆)


これ

単品で食べたときは思わなかったけど

最初からまぁまぁの粉感アリ・ちょっと大きめ





【実食後】


あー

まー

なんてゆーか

わたしはハッピーターンズ(しゃかしゃかしない方)が好きかなー




(いえ)のひとは



「どっちがどっちだかあんまり変わんないぉ」偏屈技術者01




寝ぼけたことを言ってましたが。。。




(・・・えー・・・)偏屈技術者01





『33gシャカシャカマジックハッピーターン』の発売は2013年5月12日まで


しゃかしゃかするときは

きちんとふたをしないと大惨事になるからお気をつけて~\(^o^)/




ここるくん3「う、うん・・・」
関連記事

コメント

非公開コメント

