プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

カニとわたしと城崎温泉

2013.03.21 09:00|e-tokoro
ぶらりこるくここるくん0ふたりたび



今回は

『城崎』と書いてきのさきと読むのだな、ということを初めてしったRIMG0041_20130320094407.jpg『城崎温泉駅』へ

もちろん温泉
RIMG0044.jpg
カニを求めてやってきましたよ\(^o^)/
RIMG0045_20130320094415.jpgサキちゃん・・・


お目当ての温泉施設

『さとの湯』は13時開館なので
03_20130320094410.jpg

それまでの時間は

ごはんを食べたり
RIMG0034_20130320094606.jpg「・・・あれが・・・」
RIMG0031_20130320094604.jpg2,000円のせこがに丼

やじるしらへんの
04_20130320094412.jpg
景色を見たりしてぶーらぶら
RIMG0048_20130320094537.jpg
RIMG0050.jpg
RIMG0040.jpgおおきな魚


そ・し・て

13時になったのでさっそく温泉ざんまい開始\(^o^)/
RIMG0055_20130320100051.jpg
日光サンサンの露天風呂には入れませんでしたが





ここるくん4「紫外線気にしてたの、意外と中高年のひとたちだったよねっ」




「ギャルたちは日焼けなど、あまり気にしないのだよ、ここるくんや」kotoba_20130320094757.jpg





蒸し風呂とかードライサウナとかーアイスサウナとかー



あぁ、満喫\(^o^)/たのしかったー






明日からまた何かがんばりましょう





ここるくん3「今回、あんまりぼく写ってなーい」




「ひとけのある場所では、なかなか出し難いアイテムなのだよ、ここるくんは」kotoba_20130320094757.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント