プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

『おばんざいとお酒の楽しめる店アグリ』さん

2013.03.29 09:00|oishi-e-mono
本日のランチ
201303172.gif
『おばんざいとお酒の楽しめる店アグリさんにて




【以下、広島地理情報】


AGRI(アグリ)さんは

「三井ガーデンホテル裏にある」んだな、と思って探していたら



そもそも

三井ガーデンホテルの位置を間違えてた



でも、ガラケーだって、地図アプリはいってんだぜ

と負け惜しみながらホテルの表は探し当てたものの



「裏」の範囲が予想外に広くさまよいつつやっと到着・・・




結果

自分は広島のことをそんなに知らないんだな、と思いました




ここるくん3(・・・何のはなしだ・・・)







そんなことはさておいて
「わー」RIMG0016_20130320104801.jpg

おばんざいランチ注文した\(^o^)/
RIMG0011_20130320104758.jpgちみっとずつのおかずいろいろ\(^o^)/
RIMG0014_20130320104800.jpg美人玄米


「白米と美人玄米が選べます」って言われたら


そ・りゃー美人玄米くださいっって言っちゃいますよねー





ここるくん3「そかな」





後日

agri お取り寄せ』とさっそく検索してみたら
201303173.gif
店頭でみかけたレモンケーキがやっぱり美味しそう



今度行ったら買ってみよーう\(^o^)/


国内生産量第1位広島

無添加レモンがおいしくないわけないでしょう\(^o^)/





ここるくん4おしい!広島県の受け売り情報だよーう」
関連記事

コメント

非公開コメント

