プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

けんこうとわたし

2013.03.25 09:00|つれづれ日記
今週の読書傾向
P3233173.jpg
最近は「食」についての本を読むことが多いですが

『牛乳』ひとつにしても
P3243190.jpg
P3243193.jpg
飲むことに疑問派v.s.
P3243187.jpg
01_20130325071714.jpg
やっぱり体にいい派

という両者の言い分があるようです





ここるくん3「ぼく、牛乳飲まないからどっちでもいーい」





雑に本を読んでいると

「え、さっきはこう言ってたのに、こっちはこう?」

という気付きが多々ありますが


まー自分が思う方向に進んでいくしかないですよねー





ここるくん3「そだね」





でも

歩くことは体にいいらしいということは

ほぼ何を見ても一貫性があるので



先日わたしは
P3243185.jpg※ドーナツのイメージ画像
ドーナツを食べに

自宅から
route01.jpg
三宮まで
route02.jpg
だいたい↑これぐらい歩いて行ってきました





ここるくん3「・・・ドーナツ食べに?・・・」





三宮のミスタードーナツでは

300円でドリンク+ドーナツ1個(朝セット)が食べられるのですね





ここるくん3「歩いて20分のところにも、ミスドありますよー」





あーなんつーか

ある意味時間を自由に使えてぜいたく気分





そのあとはぶらぶらして

結局
P3243202.jpg※22日と24日
こんぐらい歩いてたんだな、と後でびっくり



というか

毎日結構歩いてますよね



これからは

「趣味は散歩ですと胸を張っていってみようかしら





ここるくん3「人間観察かっこわらい、よりもいいんじゃね?」





もうそろそろ日差しも強くなるので

「日中のお散歩」から

「早朝のジョギング」にシフトすることも検討中





て、ことは・・・


カッコいいサングラスを買わなくちゃねっ\(^o^)/





ここるくん3「カタチからはいる人はっけーん」
関連記事

コメント

非公開コメント

