プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

はたもつこるく

2013.04.03 09:00|つれづれ日記
(いえ)のひと、UWだよーう」
02_20130327204758.jpg


みなさんは

国際信号旗ってご存知ですか?




『海上において船舶間での通信に利用される世界共通の旗』らしいです





いろいろ意味はあるみたいなんですが


とりあえずわたしは
国際信号旗01
これだけを覚えようと思います





そういえば
61q0KfiAlaL.jpg
この作品において

のひともなんやかんや言ってましたが(→なんやかんや



ちょっと知ると

なんでそこそうなっちゃうの?ってこといろいろありますよね





ここるくん4「フィクションだからとわりきって!」




「大人なのだね、ここるくんは」kotoba_20130320094757.jpg





船関係の映画といえば
201_20130327213204.jpgこちらもなかなか強引な展開で楽しめました


のひとが帰ってきたら

一緒に見て解説してもらおうと思います





「やだね」偏屈技術者01





【本日のおまけ写真】
かなりのRIMG0029_20130327204801.jpg
強風RIMG0027_20130327204800.jpg
結果手持ちRIMG0036_20130327213839.jpg
関連記事

コメント

UW1

UWありがとうございます。
しかし、その正に今日、ちょっとした事故で大事故になるところでした。おそらく新聞に掲載されていたでしょう。危ういところでしたが小さい事故で済んだのでUWのお陰だと思います。

いえのひとさま

ほんと大事に至らなくて良かったです(^-^)

これからもUWでお願いしまーす!
非公開コメント

