プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

『けんけつ93回目記念特別記事』のまき

2013.04.05 09:00|つれづれ日記
P3303254.jpg「なにあれー」
献血したらもらった\(^o^)/

好きな言葉「ちょっとチクッとしますよ。」でおなじみの
P3303250.jpgけんけつちゃん近畿限定携帯マスコット

思いのほかこまかい仕上がり
P3303258.jpg



そういえばわたし

なんと今回で献血93回目
01_20130330165403.jpg



毎回

血小板数が異常値だったり
20130330.jpg基準の1/10
最高血圧がだいだい90前後だったりするので

「大丈夫ですか」と何度も何度も聞かれながら

血を採られています


さらに


自分に針が刺さっていることを想像する

ちょっぴり気を失いそうになるので

なるべくあらぬ方向を見て気を紛らわしたりもしています





ここるくん3「想像じゃなくて、ちゃんと刺さってますよー」





わたしの(かわいい)献血カード
P3303286.jpg
こちらふつうのひとバージョン
P3303291.jpg


以前もらった献血バスのミニカー
P3303259.jpg
乗車中のこるく
P3303265.jpg「いえーい」
この献血バス
P3303269.jpg
この『どこでもこるく(左)をつけますと
P3303282.jpg「じゃーん」




はい\(^o^)/


献血バスこーますの出来上がり\(^o^)/

「・・・う、うん・・・」P3303275.jpg





というわけでー

年内中の献血100回目達成を目指すべく

これからも健康でがんばりたいと思いまーす\(^o^)/
関連記事

コメント

非公開コメント

