プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

お誕生日記念!ペリ亭にゆく!のまき

2013.05.01 09:00|あしや情報
午前中

用事のあった(いえ)のひととはお店の前で待ち合わせ\(^o^)/
IMG_0003_20130428113821.jpg
Cuisine Peri亭(キュイジーヌ・ペリテイ)








は ず が




いなかったけど\(◎o◎)/!




予約したのはのひとのはず~

場所も調べていたような~

のひと、一体どこに行っちゃったのかしら~((+_+))





「ぜんぜん違うところに行ってたぉ」偏屈技術者01





芦屋に関してはわたしの方が詳しいのだよ( ̄▽ ̄)





(たぶんわざと)わたしをいい気にさせてくれたのでしょう。。。





「そ、そ」偏屈技術者01





すごく予約時間通りに入店

中は女性ばかりでかーなーりにぎわってました





ここるくん4「すんごい大音量でみんな会話してたよねっ





パンをもぐもぐ食べてると

オードブルきた\(^o^)/
RIMG0002_20130428113821.jpg田舎風パテと野菜のマリネ


お次は
にんじんのスープRIMG0010_20130428113821.jpg



そして

メインの豚ロースのロティ 玉葱のソース』っていうのが
RIMG0013_20130428113821.jpgすっごいボリューム(@_@;)
2センチはあろうかというお肉が2枚も





ここるくん4「どっちかが違うメイン頼めばよかったのにねっ」






「「・・・そだね・・・」」偏屈技術者01kotoba_20130419043415.jpg




そんなわけで

かなりおなかいっぱいになったので

食後に勧められたケーキ(別料金)はいらないです、と断ったのですが





ここるくん3「あとでホールケーキ食べる気だしね」





のひとは確か「誕生日なんですけど」とか言って予約をしていたような・・・



ケーキを注文しなかったら・・・

お店の人、なんだか困るんじゃないのかしら・・・(゜-゜)



と余計な心配をしていたら
RIMG0016_20130428134051.jpg
飲み物きた\(^o^)/
RIMG0017_20130428113820.jpg
わーい\(^o^)/誕生日っぽいぞー\(^o^)/





ここるくん3「苦肉の策」





お店の人

お心遣いをありがとうございました


料理はとっても美味しかったし

こんどはケーキもぜひ食べてみたい



というわけで、次回はぜひディナーでお願い致しまーす\(^o^)/





「う、うん・・・」偏屈技術者01
関連記事

コメント

非公開コメント