プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

食べ放題のオキテ

2013.05.17 09:00|oishi-e-mono
みなさん

食べ放題してますかー\(^o^)/





ここるくん3「う、うん?」





本日はー

JR大阪三越伊勢丹10階にある

元気になる農場レストランモクモク』で

ごはんを食べてきましたよ


ここのレストランでは

新鮮な野菜を使ったお料理がたくさん楽しめるのですよー\(^o^)/





ここるくん3「へー」





ちなみにわたくし

この1週間で食べた野菜は『切干大根』と『きゅうり』のみ



さぁ

存分に野菜を食べようではありませんか\(^o^)/




「お?」RIMG0005_20130512104252.jpg
RIMG0010_20130512104252.jpg可愛いぶたさんクッキーもアルヨ



ここるくん3(・・・すでに野菜でないものが・・・)






食べ放題の醍醐味

なんといっても
RIMG0002_20130512104252.jpgごちゃごちゃと
RIMG0015_20130512104251.jpg好きなモノを
RIMG0018_20130512104251.jpg好きなだけ





ここるくん3(・・・ハムの位置・・・)





いやホント

残さず自分が美味しく食べられるマックスの分量

頭のなかで計算しつつお皿に盛るのは

結構なあたまの体操になりますね





ここるくん3(・・・)











ここるくん3「・・・う、うん・・・」





あとは視覚的センスを養うのみ( ̄▽ ̄)


食べ放題は楽しいな( ̄▽ ̄)
関連記事

コメント

非公開コメント