プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

幸せのおおきさ(比較対象:こるく)

2013.05.23 09:00|つれづれ日記
数ヶ月前
RIMG0005_20130519133828.jpg「うわー」
個人的第1回ひろしま菓子博(開催場所:Kちゃん宅)のときには

まだKちゃんのおなかのなかにいた赤ちゃんが
RIMG0011_20130519133828.jpg100ここるくん運動32個目



生まれたっugokuru-nakayoshi.gifugokuru-nakayoshi.gifugokuru-nakayoshi.gifやった!やった!



2013031401.jpg

わー

ちっちゃーーーーい

かわいいーーーーーー





ここるくん4「こるく、でかっ!」






というわけで


先日

個人的第2回ひろしま菓子博を開催
RIMG0039_20130519133826.jpg

これはお取り寄せしてもらった
RIMG0035_20130519133827.jpg
滋賀県・W.ボレロ(ドゥブルベ・ボレロ)アイアシェッケ

4層仕立ての濃厚チーズケーキ

おいしい\(^o^)/おいしい\(^o^)/




そして

生後2か月の赤ちゃんともごたいめーん
RIMG0040_20130519133827.jpg
つめーーーーちっちゃいつめーーーーー





ここるくん3(・・・くいつくポイント・・・)





こるくと写真を撮ってもらいました\(^o^)/




「あ!なんか顔が似てる!」とわたしがはしゃいでいたら
01_20130519133827.jpg(・・・えー・・・)
ちょっと腑に落ちないご様子。。。





ここるくん3「ぼくのせいじゃないよ」






そんなわけでー

次回

『個人的第3回ひろしま菓子博』開催は真夏頃希望\(^o^)/


どうぞよろしくおねがいいたします





ここるくん4「はやくまた、赤ちゃんと写真がとりたいよーう」
関連記事

コメント

非公開コメント

