プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

キーワード50!

2013.05.29 09:00|つれづれ日記
なんかこういった
2013051102.jpg
あらよっと、的な写真が撮りたくて


いざ

こるく投入\(^o^)/
RIMG0021_20130522103701.jpg「あ~ら、よっと」

なんか微妙(-_-)RIMG0020_20130522103701.jpgサイズ感・・・





ここるくん4「ぼくのせいじゃないからねっ」





でも

たとえサイズ感が合っているからと言っても
2012102101_20130522105631.jpg年齢に見合わないモノはやっぱり微妙なので





ここるくん3(・・・ぴーすがせつない・・・)





そこそこの

サイズ感を保ちつつ

年相応に年齢を重ねていけたらなぁ・・・と思うのですが





ここるくん3(・・・そもそもサイズ感の使い方、あってるのかな・・・)






先日借りた本がこれで
P5223874.jpg

たまたまもらった雑誌がこれで
2013052201.jpg




おおお(@_@;)


なんだか50代を意識しているかのようなラインナップ





ここるくん3「微妙に現実味をおびてきているよね」




「こらこら、そういうデリケートな話はここではやめてくれないかね」kotoba_20130507152348.jpg






でも

『50歳になっても20代の体型を完全キープ』なんかしてたら

うかつに奇天烈なかっこうをしかねないので



なんか

だらしなくない程度の体型がキープできたらなぁ、とか



いま自分が思っているところの

「だからおばさんってヤだな」とかいう気持ちをずっと忘れないでいるとか・・・



いや

たまに忘れちゃってても



「だってもうおばさんだからぁ」とか

ホントすぎて誰も突っ込めないセリフなんか言わないように



さ、気をつーけよっと\(^o^)/





ここるくん3「そだね」





ちなみにわたしが

今いちばん気になる本はこちら


読むだけで

 思わず二度見される美人になれる』
んですってー( ̄▽ ̄)


こりゃ、読むしかないね





ここるくん3「・・・う、うん・・・」
関連記事

コメント

非公開コメント