プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

『「これでヤせなきゃあきらめて!!」とか言われる』のまき

2013.06.01 09:00|つれづれ日記
おおお(@_@;)
2013052703.jpg美的 7月号

「これでヤセなきゃあきらめて!!」
2013052704.jpg
なんと挑戦的な見出し\(◎o◎)/!




まー

なんてゆーか


食べながらヤセたい」とか

○○するだけでヤセたい」とか


都合のいいことばかり言ってないで

アルケ、アルケ( ̄▽ ̄)



1日3時間ぐらい歩いたら

人間結構ヤセれるよ( ̄▽ ̄)





ここるくん3「自分だって『つけるだけ美脚ベルト』欲しくてコレ買ったくせにー」





「ラクしてキレイになるのに越したことはないのだよ、ここるくん」kotoba_20130507152348.jpg






そんなワケで

先日下着売場でもらったこちらのカタログ
2013052702.jpg
この下着ブランド(ワコール・ラゼ)は

おそらくそこそこの年齢層をターゲットにしているブランドで


ちょっと崩れがちなお年頃の体型を

「-5歳。」とか言ってちょっとだけいい気にさせちゃおう、とかいうコンセプト





ここるくん3「そなの?」





つっか

こんなに美しいカラダのひとがモデルって・・・
2013052705.jpg



いくらなんでも


夢もたせすぎじゃないのと憤るのは私だけでないハズ(*_*)





ここるくん3「パないひがみっぷり」





でも このカタログ


WACOL LASEE 2013 SPRNG-SUMMER COLLECTION

モデル:鮎美(あゆみ)Sublime(スーブリーム)所属




女性のカラダってキレイなんだなーと思わずにはいられない写真が満載




なんかもう

自分がヤセようが太ろうが

逆にどーーーーでもいーように思えるよ( ̄▽ ̄)キレイの次元が違うがな。





ここるくん4「あきらめたっ






そんなわけで

あきらめたりあきらめなかったりする6月が始まりましたよ\(^o^)/
2013052706.jpg



諸事情で

今後当ブログは更新したりしなかったりになりますが





ここるくん4「えっ





みなさまにおかれましては


今後もあきらめずにチェックしにきてくださることをお願いいたします





(・・・ネタなくなったのかな・・・)偏屈技術者01
関連記事

コメント

非公開コメント