プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

とりとめもないはなし

2013.06.03 09:00|つれづれ日記
なんか新しいつちのこっぽーい\(^o^)/P6014080.jpg





ここるくん3「つちのこみたことあんのか、こら」





こちら
サングラスP5314053.jpgのケースで



正直わたくし

今までメガネケースなんてどーでもいーと思ってたナリ( ̄▽ ̄)
by コロ助komecha.jpg


でも

サングラスのケースは持ち歩くことが多いだろうし

なんといってもこのカタチ、柄大好き


この柄でワンピースとかあったら

ぜったい買っちゃうよ、いや、ほんと( ̄▽ ̄)





ここるくん3「本体よりケースにテンションあげてるー」




「な、なにを言ってるのだね、ここるくんさんよ」kotoba_20130507152348.jpg





そんなワケでこの夏は

まぶしい日差しにも負けず、いろいろがんばりたいと思います








話は変わりますが

さいきん急に自分のいろいろな部分のサイズが気になり始め





ここるくん3「いまさら」




ここはこんぐらいの太さですよ、と
P5314061.jpg
最初は右手にメジャーを巻いてたのですね




左手でカメラを構えようとしたとき



はっ\(◎o◎)/!シャッター押せねぇ\(◎o◎)/!



ということに初めて気付きました。。。





ここるくん3「お?」





自分がそう(左利き)じゃないから

当たり前にいろんなモノを普通に使っているけど

これ、左利きのひとはどうしてるのかしら(゜-゜)


器用なイメージがあるから

やっぱりそのモノそのモノで右利きと使い分けたりするのかしら(゜-゜)





ここるくん3「うーむ」








話は変わりますが
P5314029.jpg喜八洲総本舗
つぶあんだいすきー\(^o^)/おいしいきんつば万歳\(^o^)/





ちなみに今回のタイトルの

とりとめもない(話の結論やまとまりがないこと)」の同意語を調べてみたら



・つまらない ・ しょうもない ・ たわいもない

・ばかげた ・ ラチもない ・ バカバカしい

・どうでもよい(話) ・ どっちでもよい(話) ・ささいな(こと)







なんか・・・腑に落ちないけど・・・そんな感じも・・・





ここるくん3「そだね」
関連記事

コメント

非公開コメント