プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

蚊とハエとウシのはなし

2013.06.12 09:00|つれづれ日記
ここるくん3(なんだこのタイトル・・・)





先日

ドラッグストアに行った時のこと


こんなん見つけて



うっそなにこれ可愛いいや、どっちにしよ





効能もよく見ずにカゴに1個入れたのですが





ここるくん3(なんだと思っていたのかな・・・)





よくよく箱を読んでみると

蚊とかハエとかのちっちゃい虫よけみたいで


引っ越してきてから1年


家の中で

蚊に刺されたこともハエにたかられたこともないことを思い出し


泣く泣く商品を棚に戻したのです( ノД`)。。。





ここるくん3「今年はくるかもしれませんよー」





でもこっちは買った\(^o^)/
P6034124.jpg「なにこれー」


牛乳石鹸よい石鹸
P6034126.jpg


ただいまオマケつき\(^o^)/
P6034135.jpgせっけんおくモノ





ここるくん3(・・・おまけめあて・・・)






本日はー

たまに行くドラッグストアはなんだか楽しいな、といのうお話でした



ちなみに


『夏のアノ虫』対策のグッズに『夏のアノ虫』のイラストを描かれると

手に取るのもイヤなので


できればなんか・・・サルとかウサギとかの絵を・・・ねぇ・・・





ここるくん3(・・・そんなことを言われても・・・)
関連記事

コメント

非公開コメント