プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

『すごく働くひと』のはなし

2013.06.21 09:00|つれづれ日記
いえのひと偏屈技術者01はよく動く(※その様子





2か月ぐらいどっかに行っちゃってると思ったら
P6194175.jpg
帰ってきて

ごまたまごくれた



でも

次の日またどこかに行っちゃって
P6194183.jpg
帰ってきたら

もみじまんじゅういろいろくれた



ドラえもんさんもいろいろがんばってるけど
P6194185.jpgどこでもみじ・・・
いえのひともけっこう「どこでもドア」を多用中





偏屈技術者01「てへ」






そしておうちにいるときは

夕飯つくってくれたりするよ\(^o^)/
P6194190.jpgほどよい煮崩れ感


我が家には”砂糖がない”ということに気付いたいえのひと
P6194193.jpg←これで代用したらしいよ





「あと、みりんもおさけもなかったぉ」偏屈技術者01




「さとうやみりんがなくても、生きていけるものなのだよ、いえのひとさんや」kotoba_20130507152348.jpg





でもこんなみりん風発酵調味料↓はあるので
さぁ、遠慮なく


みりんおさけさとうの替わりに使ってね





「う、うん・・・」偏屈技術者01





そんなワケで

今日もまたどっかにいえのひとは行ってしまいましたとさ



なんだかいろいろお気をつけて・・・
関連記事

コメント

非公開コメント

