プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

メガネ強化月間(予定)

2013.06.24 09:00|e-megane(私の眼鏡)
8月になったらメガネを買おう\(^o^)/
e0287385_2134257.jpg
AKITTO and moreより


o0480048012547332457.jpg
USHLOGより
20130620mykita.jpg
ブログ|decoraより





あれも

これも

もちろん欲しいけど・・・



3本買うんじゃなくて


1本選びに選んで買う喜びをわたしに\(^o^)/





ここるくん3(・・・ふつうはそだけど・・・)






でも

いえ眼鏡は別枠で

CONCEPT「Y」SWISSFLEXから・・・





ここるくん3(・・・すでに2本では・・・)






そういえば

ちょっと働くことになった職場(ほぼ女性)では


『メガネはサングラス,色つきレンズ,派手なフレームは×』


らしいのですが


そもそも女性でメガネをかけているのが私だけっぽいので

失敗をするたびに


「あのメガネ」とか呼ばれているような気がします





ここるくん4「ものすごいネガティブっぷりっ





普段顔を覚えられることのない私

比較的早く覚えられてしまったのは


失敗が多いからか

すてきな眼鏡をかけているからか・・・



・・・できれば・・・後者でお願いします・・・





ここるくん3「でも、ぜったい前者だとおもうー」
関連記事

コメント

非公開コメント

