プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

パンケーキv.s.伊勢神宮 予告編

2013.07.03 09:00|つれづれ日記
とある日

(いえ)のひとが




偏屈技術者01「パンケーキ、食べにいくぉ






最近よくテレビで紹介されている

6月21日にオープンしたばかりの

Eggs'n Things心斎橋店に誘ってくれた\(^o^)/





わぁーおいしそう\(^o^)/
eggsnthings.jpg
・・・こんなに生クリームのっかってるけど
eggsnthings01.jpg




ここるくん3「・・・」





でも数分後

どうやらこの記事(→)を見たらしく





偏屈技術者01「伊勢神宮に行けばいいさ





と半ばヤケ気味で提案してくれたので

行き先へんこーう\(^o^)/



パンケーキは次回の機会に



あ、のひとがひとりで食べに行ってもおもしろいね





偏屈技術者01「・・・やだぉ・・・」





そんなワケで

伊勢神宮に行ってきました
02_20130703062821.jpg
01_20130703062821.jpg
03_20130703062821.jpg
下宮」と書いて「げくう」と読む\(◎o◎)/!


のひとのなぞの行動の数々\(◎o◎)/!
RIMG0030_20130703064219.jpg
RIMG0021_20130703064130.jpg



詳細は(たぶん)次回から\(^o^)/



のひと

最後に楽しい思い出をありがとう、さようなら\(^o^)/





偏屈技術者01「・・・う、うん・・・」
関連記事

コメント

非公開コメント

