プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

伊勢うどんと赤福のはなし

2013.07.06 09:00|oishi-e-mono
伊勢でのお昼ご飯

(いえ)のひとセレクト

食べログ・伊勢うどんで一番口コミ数の多い『ふくすけ』さんにて\(^o^)/


「わくわく」
RIMG0036_20130703111407.jpg
注文したら木札をもらって、好きな席に座って待ってたら

すぐ来た\(^o^)/
つきみ伊勢うどんRIMG0039_20130703111407.jpg
RIMG0040_20130703111406.jpgめかぶ伊勢うどん

ぐちゃぐちゃぐちゃーっとたれとからめて
RIMG0043_20130703111407.jpg


食べてる途中で・・・
RIMG0044_20130703111503.jpg「お?」
のひとは白いシャツにたれを飛ばすという粗相をしていましたが・・・





ここるくん4「汚した後から、そでまくったんだねっ」




「そだぉ」偏屈技術者01





そんなこんなで
RIMG0047_20130703111405.jpg
いいつけ↑を忠実に守り

あっというまに完食\(^o^)/
RIMG0048_20130703111406.jpg
あーなんか( ̄▽ ̄)

うまく説明できないけど(コシもなけりゃ、汁もないし)

また機会があったらぜひ食べてみたいわー( ̄▽ ̄)





「そだね」偏屈技術者01







やっぱりこれも食べなきゃねと
RIMG0082_20130703111503.jpg
「赤福餅」食べた\(^o^)/
RIMG0051_20130703111503.jpg盆・3個入り


1盆しか頼まなかったけど

お茶はちゃんと2つ用意してもらえます(^^)/





「ケンカせずにすんだぉ」偏屈技術者01





今度伊勢に行った時には

伊勢うどんと赤福プラス

「伊勢えび」とか「てこね寿し」も食べねばなるまい( ̄▽ ̄)



あー、早くまた行きたいなぁ。。。





「え」偏屈技術者01
関連記事

コメント

非公開コメント