プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

青いワインとキルフェボン(なんていい陽気なんだろう)

2013.07.12 09:00|未分類
(いえ)のひとが用意してくれてたスパークリングワイン
P7014260.jpg




ここるくん3(・・・あおい・・・)




あー

(たぶん違うだろうけど)

実はビンが青いだけ、だったらいいなー(゜-゜)と思ってたら




P7014264.jpg
当然中身も青かったよ\(^o^)/





「す、すんまへん・・・」偏屈技術者01





いえいえ

こちらこそ

せっかく買ってきてくれたのに苦笑いしてすいませんでしたm(__)m




おわびに


いまだ客足衰えぬグランフロント大阪南館2階にある

結構みんな並んで買ってるけど20時55分に行ったらすぐに買えたよ、の
P7024278.jpg
キルフェボン(21時閉店)

リンゴバナナチョコレートタルト~キャラメル風味』の写真をどうぞどうぞ




ここるくん3(おいしそ感が伝わらない・・・)





お店の中で

1ピース700円超えにびびっていたら

1ピース1,680円の『特選 佐藤錦のタルト』やら

1ピース1,890円の『特選 宮崎県産完熟マンゴーのタルト』もあるのですね(*_*)


行った時にはもうなかったから

売り切れちゃったりしてたのでしょうか((+_+))





そんな情報も一緒にどうぞ





「ど、どうも・・・」偏屈技術者01





ちなみに

ついでの情報ですが


ただいま(たぶん)

国内の港と韓国の港を行き来しているのひとですが


お別れ前に


「何かあったらkotobaちゃんに手紙を書こうかと思ったけど

 別にメールでよかったんだった、てへっ


とか言っていました





ここるくん3「てがみ・・・」





いや

別に手紙くれてもいいですけどね


とりあえず

次に会うのは5カ月後らしいので


それまでには

1ピース1,890円の何かを食べときたいと思います、と予告\(^o^)/





「・・・ふぅん・・・」偏屈技術者01
関連記事

コメント

非公開コメント

