プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

第3回ひろしま菓子博とあたらしい眼鏡

2013.08.04 09:00|oishi-e-mono
RIMG0015_2013080322502009a.jpg
↑生後数か月の赤ちゃんのいるKちゃん宅

第3回ひろしま菓子博開催\(^o^)/
RIMG0012_20130803224739715.jpg

芦屋市からは

ベッカライ・ビオブロートのパンセットを出品\(^o^)/


ネットで買えるお店(ビオフレスタ)を見つけたので

開催日当日にクール便にてお届け


数時間の自然解凍+トースター使用で

美味しく食べることができました





ここるくん4「一番人気はやっぱりヴァルヌス ウント ロジィーネンブロートだったよーう」





P3313396_20130803230656ffc.jpg
この

ヴァルヌス(くるみ)とロジィーネン(レーズン)たっぷりのパンは

ほんっとうに美味しい



朝食にもいいし

ワインにも合うし

何かとうれしいパンなのです




菓子博とは別に

『パンまつり』も楽しそう



とにかく

次回も美味しいモノをもちよって

楽しい会にいたしましょう





ugokuru-byebye.gif「Kちゃん、A子さん、よろしくぅー」





そして

広島に帰ったら必ず行くお店・g.g.広島にて
RIMG0001_20130803224738601.jpg
7本目のAKITTOのフレーム購入\(^o^)/



これだけを楽しみに

2ヶ月間、仕事を頑張ったといっても過言でなし


8本目も楽しく購入できるように

8月もひきつづきがんばりたいと思います



こちら8本目の予定のお品
e0287385_21535196.jpg
AKITTO and moreより
関連記事

コメント

非公開コメント

