プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

『楽しむメガネ展』のおしらせ

2013.08.19 09:00|e-tokoro
楽しめるメガネ店・西村眼鏡店さんの

この秋のビッグプロジェクト


楽しむメガネ展
20130809_710090.jpg
西村眼鏡店 阪大病院前店の○-○より



以前

とあるメーカーさんと

「いつか販売なしのメガネの合同展示会とか出来たらいいですよね」

的なお話をさせてもらったことがあり




敷居が高い(つっか、入りづらいと一般的に思われている)

個人店,セレクトショップ系に並んでいるメガネを

もっと身近に見たり手に取ったり




いや


とりあえず”知る”こと


ができたらとても楽しいだろうなぁ、とは思っていたのですが





それがついに実現\(^o^)/





しかも

提供はビッグネーム・KAMUROPROPO DESIGN



こんなメガネがありますよ
P8124348.jpg





ここるくん3「きほん、青み好きなんだね」




「けっか、そみたいだね」kotoba_20130726212638.jpg





ちなみにですが

上掲のPROPO DESIGN(左上)は


わたしが「ひと」に惚れて購入した記念すべき1本目のメガネ



詳細は「長くなる」ので省きますが





ここるくん3「ほんとは言いたいくせにぃー」





どんなきっかけであれ

いままで知らなかったモノやヒトに出逢える絶好のチャンス\(^o^)/




素敵なギャラリーで

素敵なメガネを見たりかけたり



とても素敵なイベントになること間違いなし\(^o^)/




さぁ


ハードルは最上段にあげておきました




西村眼鏡店のみなさま

ものすごく楽しみにしているので

どうぞよろしくお願い致します





ここるくん3「パないプレッシャー」





とりあえず

わたしは

開催場所の箕面の読み方を調べることから始めたいと思います。。。





「みのお、ってよむんだぉ」偏屈技術者01
関連記事

コメント

非公開コメント