プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

いえのひと最新情報とおべんとう

2013.08.22 09:00|つれづれ日記
みなさま

お盆休み

いかがお過ごしでしょうか





ここるくん3「一般的にもうとっくに終わってますよ」





わたくしはといえば

恐らく(一般的に)お盆休み開始であろう日の夜

のこのこと仕事を終えて帰ってくると



駐車場にいつもは4台(4世帯)あるはずの車が

ぽつんと1台しかなく・・・



ひとりぼっちってこういうことなんだな



と思いましたよ。。。





ここるくん3「わぁかわいそう(ぼうよみ)」





そんなわけで

いえのひとから





「ブログねたあげるぉ」偏屈技術者01





こんな写真をもらったのですが
2013081001.jpg





ふだんなら

(なんじゃこりゃ)と思えるような写真でも

なんだかほのぼのとしましたよ





(なんじゃこりゃ、って思っていたのか・・・)偏屈技術者01





ちょっと見ない間にひげが生えてたり

神経を損傷していたり(参照記事→

人って日々変化があるもんですねぇ(-。-)y-゜゜゜





「てへっ」偏屈技術者01





それはさておき

最近食べてとてもおいしかったお弁当
P7294324.jpg吉兆


こちらのお弁当

一折3,150円ナリー( ̄▽ ̄)


滅多にたべれるモンじゃないけど

最近はヨイ機会がたびたびあるので


なかなか食に関しては充実しております



これもなんだか美味しかったおこわ弁当だけど
01_20130816102920d2d.jpg
帰ってきたらすっごい寄ってた(-.-)





ここるくん4「おいしそ感ゼロ





「やっぱり食事ってぇー

 何を食べるかより

 誰と食べるかよねぇー」





とかいう分別くさい(もしくは七面倒くさい)ことも思ったりしますけど


おいしいモンは一人で食べてもおいしいよ( ̄▽ ̄)





ここるくん3「真理」







明日はどんな美味しいモノをひとりで食べようかなー( ̄▽ ̄)


自炊からどんどん遠ざかっていくわー( ̄▽ ̄)





「・・・へぇ・・・」偏屈技術者01
関連記事

コメント

非公開コメント

