プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

ひとりで沖縄(気分)

2013.08.25 09:00|つれづれ日記
おいしいジュース\(^o^)/
P8204374.jpg
左下から時計回りに

パッションフルーツシークワーサーマンゴー(川平ファーム)


きれいな海\(^o^)/
IMG_20130820111343a9c.jpg
an 石垣ジェラートさんのポストカード





あぁ

石垣島にいきたいなぁ\(^o^)/





「そなの?」偏屈技術者01





1週間ほど大阪のデパートの沖縄展でお仕事をしていたので

その間


「らふてー弁当」やら

黒糖アガラサー」やら

「もずくのてんぷら」やら

「からそば」やら

「豆腐よう・島豆腐・ジーマーミ豆腐」やら


一生懸命食べて過ごしたよ\(^o^)/





「ふーん」偏屈技術者01





いままであんまり

「物産展」とか気にしたコトなかったし


正直いまの時代

ソコに行かなくても手に入っちゃうモノはたくさんあるけど


ソコからやってきたお店の人とお話をするのはとても楽しかったです





ここるくん3「ところどころには地元のマネキンさんがいるから要注意ですよー」




「自分なんかもはや関西人でもないしね」kotoba_20130726212638.jpg





そういえば

まだ就学前ぐらいの男の子がジュースを一口飲んで



「わぁ

 おいしいねぇ

 今日は来てよかったねぇ^^」



とか!


なにその販売員ごころをくすぐる殺し文句(@_@;)



わたしに権限があったら

業務用のペットボトル、即座に渡したいぐらいだったよ





ここるくん3「たんじゅーん」





こういう言葉が一番励みになると

お店の方もおっしゃってましたし


わたしにもとても癒しになりました



次回の物産展でのお仕事も


なにかいいことありますように。。。





ここるくん3「そろそろ自炊してくださいねー」
関連記事

コメント

非公開コメント