プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

『MAN OF STEEL 』をIMAX 3Dで観てきたはなし

2013.09.12 09:00|e-tokoro
「自分へのご褒美、うふふのふー( ̄▽ ̄)」


なんてイイワケ染みたコト言わないで


したいことにはおカネをつかう!


それがこの

『ちょっとだけ贅沢してみよう企画』の趣旨





ここるくん4「無駄遣いを正当化するはなしだねっ」



「無駄遣いとは失礼なこるくだねぇ、まったく」kotoba_20130830094345828.jpg





記念すべき第1回は


『映画のサービスデー(1,000円)当日にも関わらず

 ノーサービスのIMAX 3D(2,200円)を観てみよう






「・・・へぇ・・・」偏屈技術者01





みなさま、IMAX(アイマックス)で映画観たことありますか





ここるくん3「そもそもIMAXってなあにー」



「『驚くほどの高品質映像』らしいのだよ、ここるくん」kotoba_20130830094345828.jpg





わたしはもちろん今回が初めてだったのですが


なんか・・・なんかすごかったよ





ここるくん3「すべてがざっくり」





この映写システムで上映している映画館が少ないので

「わざわざ観に行ってる感」が強いのはもちろんのこと


なんかもー2,200円払ってる時点で

「よくなきゃうそでしょ感」も強いこと強いこと





ここるくん3「そういうことってあるよね」





肝心の映画(MAN OF STEEL)の方は


後半

「ケンカなら余所でやっとくれヾ(。`Д´。)ノ彡」

に尽きるのですが





ここるくん3(・・・尽きるのか)





スーパーマン役のヘンリー・カヴィル
MAN OF STEEL01
誰だっけ(@_@)と思いながらも


あ!(実の)お父さん役がラッセル・クロウ
MAN OF STEEL04
とか

(地球上での)両親役が
MAN OF STEEL02
ケビン・コスナー&ダイアン・レイン

こちらのおふたりも見たことある顔
MAN OF STEEL03
ローレンス・フィッシュバーン&エイミー・アダムス


あと
MAN OF STEEL05


飛ぶときやっぱり手はぐーなんだな、とか思いました





ここるくん4「そこ!?」





最後に・・・

胸についてるマークが「S(エス)」の文字じゃないという

衝撃の事実をお伝えして終わりたいと思います





ここるくん3「へー」
関連記事

コメント

非公開コメント