プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

ビーズとピースとハイライト

2013.09.15 09:00|つれづれ日記
『なんという幸せ』\(^o^)/

kashi03.jpg
(アルバム『ACTION』収録曲 2007年12月5日リリース)


B'z(ビィズ:先頭アクセント)のライブに初めて参加\(^o^)/
P9124538.jpgB'z LIVE-GYM Pleasure2013

すんごい遠いスタンド席だったけど真っ正面


こんなにカッコイイ48歳と52歳(9月15日現在)がいるなんて



そりゃー

腕にタトゥー入れたくなったり

黄色いシャツや黒のタンクトップ買いたくなったりしますよねっ!!!





ここるくん3(そかな)





あと

もてたい男子はとりあえず

ハーモニカを吹けばいいと思いました





ここるくん3「・・・へぇ・・・」






さて

今年で

B'zは結成25周年(1988-)ですが

サザンオールスターズは結成35周年(1978-)\(◎o◎)/!





ここるくん3「すごーい」





とある百貨店でスペシャル展示をしていて
2013091001.jpg
そこで流れていた『ピースとハイライト』のPVを見てたのですが



『ピースとハイライト』
kashi01.jpg
よい曲ですね





ここるくん3「みなさん、とっくにお気づきですよー」





きっと

25年間や35年間

ずーーーーっとファンの人だっているはず



ずっと好きでいてもらう努力もすごいけど

ずっと好きでいる気持ちもすごいと思う





わたしもせっかくなので


5年目のこのブログと

16年目の結婚生活を力の限り続けていきたいと思います





「そだね」偏屈技術者01
関連記事

コメント

非公開コメント