プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

『楽しむメガネ展』のご報告

2013.09.18 09:00|e-tokoro
『楽しむメガネ展』@箕面 plan by 西村眼鏡店
20130809_710090.jpg

PROPO DESIGN 奥定さん&
RIMG0027_20130917141029f16.jpg
KAMURO 小野寺さん
RIMG0021_2013091714142426b.jpg
2大デザイナーが

販売なしでただ似合うメガネを選んでくれるという楽しいひととき\(^o^)/




わたし

普段は人物の写真はほとんど撮らないのですが


となりできゃっきゃきゃっきゃとはしゃぎながら盗撮していた

お手伝い要員の方に触発され


ついつい撮っちゃいましたよ( ̄▽ ̄)





ここるくん3「会場内でのデザイナーの撮影・録音は犯罪ですよー」



「のーもあデザイナー盗撮」kotoba_20130830094345828.jpg






でもお二人ともかっこよかったなぁ。。。


わたしもこの秋は

白シャツをINしたり

ベストやモノトーンコーディネートにチャレンジしようと思いました( ̄▽ ̄)





ここるくん3「ふうん」





それにしても

PROPO DESIGN

こんなにたくさん見たのは初めて
RIMG0014_20130917141027724.jpg

これ似合うって言われた
RIMG0009_20130917141028125.jpg

こっちも似合うって言われた
RIMG0025_20130917141027a7e.jpg



実はこの日

ちょっとした髪型に変化があった

KAMUROの小野寺さんなのですが


あんまり自然に似合われていたので

正直言われるまで違いに気付きませんでした





ここるくん3「それもどうだか」





そんな風に

”似合う”って本当に自然なこと



でも

今まで結構な数のトランクショーに行っているのですが


デザイナーさんや店員さんやその場に居合わせた人全員が

満場一致で”似合う(=自然)”と言っているのに


言われた本人は受け入れがたい(=不自然)


という場面にもよく出くわす




わたしも正直


「これなんで買ったんだっけ( ̄▽ ̄)?」


と思わざるを得ないメガネがなくもないよ





ここるくん3「言っちゃったー」





いや

たぶんかければ”似合ってる”はずなんですけど





ここるくん4「多少のポジティブさ





普段会うことのない人からのアドバイスって

要は世間一般からの評価ですよねー



そこで聞く耳をもつか否かが

自分の「見た目」を左右する重要な鍵



とりあえずわたしは

あの自然にモテそうなメガネ」を今度買いたいと思いまーす\(^o^)/





「へぇ・・・」偏屈技術者01
関連記事

コメント

非公開コメント