プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

浮かれシンデレラ気分への道

2013.09.27 09:00|e-tokoro
2011年4月15日

東京ディズニーランドにオープンしたアトラクション

シンデレラのフェアリーテイル・ホール

シンデレラ城内部に展示してある

シンデレラ関係のモノを歩いて見るアトラクションなのですよ




ここるくん3「ふーん」





派手なアトラクションではないですけど

要所要所にツボが散りばめられています


結構悲しいシーンなのに
RIMG0158.jpg
気丈に振る舞い過ぎるシンデレラ
RIMG0157.jpg「あらよっと」


ねずみが
「お?」RIMG0166.jpg
RIMG0164.jpg
なんかお洒落で好き勝手やってそうだったり

RIMG0170.jpg「お?」
従順そうで
RIMG0169.jpg
いかにも見守ってますよ風だったり
RIMG0168.jpg


特に

たまにここから出てくるなにかを
RIMG0181.jpg撮ろうとしてもたもたしてる間にいなくなったりだとか
(そしてそれをキャストの人に指摘されたりだとか)


「フラッシュありで写してくださいねー」と言われたのに

普段フラッシュを使うことがないからフラッシュの出し方が分からず
RIMG0182.jpgふつーに撮ったら何にもおもしろくなかったり




そんなところが見所です





ここるくん3(・・・)





あと

ガラスの靴をみたら
とりあえずRIMG0183.jpg


「わぁ、ステキ」と言っときましょうよ


女子力があがるよてへっ!





ここるくん3(そかな)





そんな感じの

シンデレラのフェアリーテイル・ホール


建設費用は約20億円(ウィキ調べ)



一見の価値アリ\(^o^)/
関連記事

コメント

非公開コメント

