プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

『高学歴のマグロを食べる』の巻

2013.10.08 09:00|oishi-e-mono
本日のランチ

近大卒の魚と紀州の恵み 近畿大学水産研究所

グランフロント大阪ナレッジキャピタル6階にて





ここるくん4「この前、ガイアの夜明けでもやってたよねっ!」





オープン当初から行列のできるお店ということは知っていたので


1時間前(10時)から並んでいれば食べられないことはないだろうと


グランフロントオープンと同時にのこのこお店の前に行くと




もう15人ぐらい並んでた\(◎o◎)/!





ここるくん3「みんなやる気まんまーん」





でもまぁ1時間後には

無事
RIMG0020_2013100520134549f.jpg
『近大マグロと選抜鮮魚の海鮮丼』食べれたっ\(^o^)/





ここるくん4「らぬき言葉っ」





ちなみに

近大マグロってこんな大きさ
kindaimaguro.jpg


そして
02_201310052004528b2.jpg
カウンターには

タブレット端末があったり



海鮮丼には小鉢と赤だしがついてたり





ここるくん3「赤だしはお替わりできますよー」





まぁ

ひとりで食べても

美味しいものは美味しいんでしょうが


何せここのお店のカウンター

ほぼ通路(しきりなし。のれんなし)




いつもはひとり飯でもはりきって

アレを出して写真をとる私ですが
01_201310052004520a0.jpg
この小狭くオープンなカウンターでは

アレを出すことすら憚られる




注:アレここるくん0




そもそもお店の規模が大きくもないのですが


さらには食材の入荷量も少ないようで


11時30分前にはもうすでにランチが売り切れてましたよ(@_@;)





ここるくん3「あっと言う間だったね」





えーっと

これから行かれる方は

早目の行動をお勧めします


以上





ここるくん3「まぐろ、おいしかったー?」



「味覚というのはひとそれぞれだからねぇ、と当たり障りなく未回答」kotoba_20130929084821af3.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

