プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

アメとムチ(あるいはムチムチ)

2013.10.14 09:00|oishi-e-mono
「あたしぃ、なんだか太ったみたいぃ」


という(しちめんどくさい)発言に対して


「えー、そんなことないよぉー、全然変わってないしぃー、ちょうどいいよ


とかいう常套句で返すのは人として当然のことですが





ここるくん3「そなの?」




ちょうどいい、ってなんだ(-_-)という疑問はおいておいて



わたくしもー

この夏は働いていたはずなのに

なぜだかお腹まわりがもたついており





ここるくん4「惣菜とお弁当とお酒のおかげだねっ」





そろそろなんとかせねばならぬ
PA044696.jpg
ウォーキング再開\(^o^)/





ここるくん4「差が極端っ」




ちなみに

4日は三宮まで歩いて行って
RIMG0008_2013100712093135d.jpg
とりあえずご褒美におやつ(A.M.10時)



帰りには

新しく出来たパン屋さん(ルビアン<ルミレーヌ>)で
ざくろ感満載のこちらとPA044669.jpg
PA044681.jpgレーズン感あふれるこちらを購入





ここるくん3(ぜったいワインのおともだな・・・)





これからも

健康的に痩せる努力をしたいと思います





「飲み過ぎ注意だぉ」偏屈技術者01





ちなみに秋なので

読書も再開
P9294556_20131007123842155.jpg100歳までキレイ・・・

本の中に挟まっていた

前の人の貸出票が
どちらも100関係PA014651_20131007123842b07.jpg



ちょっとした個人情報漏洩に

ほっこりした秋の夜





ここるくん3「・・・う、うん・・・」
関連記事

コメント

非公開コメント