プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

おうちめがねとわたし

2013.10.11 09:00|e-megane(私の眼鏡)
さよならありがとごくろうさまの10数年間
PA074725_201310081142236d8.jpg




お外から帰ってきたら真っ先に

写真のおうちメガネにかけかえます



なぜならば

どんなに「軽さ」や「快適さ」を謳ってるメガネでも



長時間かけてると

どーーーーーにも

必ずどこかしら不具合が発生してしまうから





ここるくん3「ふーん」





それはもう


メガネやフィッティングがどうこういうよりも

自分の顔・頭の形状・サイズ的に合わないモノを

選んじゃってる私が悪いのよ、きっと




などと




DVを受けている女性が


「暴力を振るわれるのは私が悪いせい。

 普段のあの人はほんとうにいい人なんです」


とか言ってる感じにちょっと似てる( ̄▽ ̄)?




わぁ

これって母性が強いってことかしら( ̄▽ ̄)ウフフー





ここるくん3「ピクシーシュリンプ、1ヵ月で全滅させた人にそんなものはありませんよー」







メガネ買った\(^o^)/
02_201310081137559a4.jpgUSH UFO-027 Jacob

クラシックスタイルのメガネは

ともすれば年齢的にはまりすぎて

ただの老けメガネになってしまう可能性も大きいですが



でも



なんてゆーのこの綺麗なライン


智のカーブは気になる顔の横幅をそれとなく目立たなくさせてくれるし


テンプルの先の七宝のアクセントは絶妙だし






なんかいろいろ頑張って言葉を探してみたモノの





ここるくん3「うん、うん」





結果

すごくイイメガネだなぁ、ということです




そして


なんと


おうちの中でもずーーーーーーーっとかけていられる





ここるくん3「へー」





これには私もびっくり\(◎o◎)/!



そんなつもりじゃなかったのに

こんなことになるなんて






ここるくん3「ことば、はしょりすぎー」





そんなわけで

わたしの新しいおうちメガネ

そのままおそとにかけて出られるステキなメガネ





ここるくん3「めでたしめでたし」
関連記事

コメント

非公開コメント