プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

さいきんあれこれ

2013.11.22 09:00|つれづれ日記
【今週の読書傾向】
PB214843.jpg
この中の一冊から

『現代人の身体には食品添加物の保存料がたまっていて

 その効果で腐敗が進みにくいと聞いた』(トライアングルより抜粋)

という知識を得ました





ここるくん3「・・・へぇ・・・」





そんなワケで

未だ(いえ)のひとはどこか遠いような近いような場所で働いているのですが



気付いたら1週間ぐらい連絡がないなぁ( ̄▽ ̄)

とかいうことをバイト仲間(20代)に言ったら



そういうふうになっちゃうんですね。。。」

とぽつりとつぶやかれました。。。



ごめんよ、夢のない話をして。。。





ここるくん4「ここの夫婦が特殊なだけだからねっ」





最近じゃ

朝晩の挨拶に対して
01_20131121150320122.jpg
もはや言葉もなし
PB204831.jpgなんだ、その顔

PB204832.jpgげー





ここるくん3(・・・シュールなやりとりだな・・・)





ところで

世の中には

”既読”をつけずにメッセージの読める方法やらアプリやらがあるみたいですが


一番最初に目にした方法がめんどくさ過ぎた(@_@)


なぜこうまでして

読んだモノを読まなかったフウに装わなければならないのか(・o・)





ここるくん3「つきあいにはいろいろあるのですよ」





わたしは日本で2番目ぐらいに暇なSHUFUだと自覚があるので





ここるくん4「1番じゃないんだっ!」




「世の中、上には上がいる可能性が否めないからね」kotoba_2013112115063653f.jpg





いつ読まれてたとしても


相手が自分みたいに暇なワケないと思って

さほど返事が遅いことに対しても何も思いませんけど


そうでないヒトもたくさんいるのでしょうねぇ。。。(゜-゜)





ここるくん3「そだね」





iPhoneカバーは
iPhone.jpgとりあえずコレの入荷待ち





ここるくん3(・・・もふもふでもどくろでもなし・・・)





以上

わたしの最近情報でしたー\(^o^)/
関連記事

コメント

非公開コメント