プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

可愛すぎるかor not

2013.11.25 09:00|e-mono
とある日

こーゆーカッコウをしたときにですね
PB244853.jpg
どのメガネかけようかなーと思い

ふと思い浮かんだのが
RIMG0004_20131115005034353.jpg←これ

勧められたけど

可愛い(似合う)って言われたけど

自分で納得出来ないモノってどーにも受け入れガタイですよね


先日このメガネを試着した時がまさにそれで



「いやいやいや

 可愛いのはメガネそのものであって

 どーみても(わたしには)似合っちゃいないだろ」





ここるくん3「悲観的なご意見ですな」





でも

いろんな眼鏡屋さんのブログを見ていると



「あ、似合う似合わないって

 第三者が決めていいんだな!」



とか思ったり思わなかったり





ここるくん4「じゆうっ、じゆうっ、個人のこのみっ」





そんなワケで

早々になくなっちゃう予感もするけど


来月見にいこう、っと



可愛い眼鏡を1本ぐらい持っていてもバチはあたるまいて





ここるくん4「メガネ選びの基準、最近ぶれっぶれだねっ」



「いろんなことに迷いの出てくるお年頃なのだよ、ここるくんや」kotoba_2013112115063653f.jpg





ちょっとカワイコぶったデザート購入
PB224847.jpg
プチジェリチェリー
PB224849.jpg
『さくらんぼの蜜煮のゼリーつつみ』なのですよ


あー

女子っぽい気持ちになれた、っと( ̄▽ ̄)




そんな私は勤め先で



「旦那さんはマグロ船に乗っている」


「家に帰ったら下着姿でお酒を飲んでいる」


「しかも毎晩飲んでいる」



という根も葉もない噂をされていて


何がどー伝わっているのやら( ̄▽ ̄)



まったく女子っぽくないわねぇ。。。





ここるくん4「基本、火のないところに煙は立たないからねっ」



「でも、(いまのところ)マグロ船には乗ってないぉ」偏屈技術者01
関連記事

コメント

No title

私もこのごろ 《かわいい》 に少し興味が。
微妙なお年頃ってやつね。。。(^_^.)

京都の眼鏡屋さんですか。そうですか。

Re: No title

まみさまi-189

ぜひぜひまみさんにも
店頭に立たれるとき
(伊達だとしても)「かわいい」メガネお勧めです(^^♪

でも
「かわいい」をどう「イタくなく」みせるか
そこが微妙なんですよね。。。

Re: タイトルなし

マグロ(中略)に乗って(中略)いえのひとさま

え、下着姿でお酒を飲む人がですか( ̄▽ ̄)?





非公開コメント

