プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

師走までに気付いた3つのこと

2013.11.28 09:00|つれづれ日記
こちら
PB274860.jpg
食べないで下さい。」でお馴染みの保冷剤


ちなみにー

今わがやの冷凍庫にはこれの大中小しか入ってませんよ\(^o^)/





ここるくん3「ふーん」





まー

そろそろ年末だし

全部捨てちゃって

本気で冷凍庫を空っぽにするのもおもろいかなーと思っていたら
PB274869.jpg
なんか

中身を出して容器に入れておくと

消臭剤になるってネットに書いてあったよ\(^o^)/





ここるくん3「へー」





「色をつけてもオシャレです」って紹介されていたモノがオレンジ色

なんか美味しそうだったんですけど( ̄▽ ̄)


本当に「食べないで下さいね」





ここるくん3「そだね」







そろそろ本格的に衣替え
PB274871.jpg





ここるくん4「まだしてなかったんだっ」





今年買ったモノを含め

なんだか全体的に「チャコール」気味( ̄▽ ̄)


差し色とやらプリーズカムヒア( ̄▽ ̄)







昨年からの大好物
PB274874.jpg
ベッカライ ビオブロートのシュトレン



なぜだかわたしは

『全粒粉』のパンは食べても太らないと思っていて


思っていて・・・


思っているので・・・



1日でこれ全部食べちゃったよ\(^o^)/





ここるくん4「えっ」





シュトレン・・・


ウワサではクリスマスに向けてちみっとずつ食べるモンだとか





img_kuma03.gif「そうだモン」





美味しいってコワイですねぇ( ̄▽ ̄)


ワレを忘れてしまいますよ、ホント( ̄▽ ̄)





(・・・)偏屈技術者01





そんなワケで1個目のシュトレンはなかったことにして

新たなキモチで師走を迎えたいと思います\(^o^)/


みなさまもよい師走を\(^o^)/





ここるくん4「ちなみに、シュトレンを日本で初めて製造・販売したのは

      千鳥饅頭総本舗と言われてるんだよーう」
関連記事

コメント

非公開コメント