プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

京都のほっこり『連想ゲーム』

2013.12.01 09:00|「眼鏡」の眼鏡店訪問
とある日眼鏡屋MuRA

「なにあれー」
01_20131202061033315.jpg

さて

みなさま、突然ですが

これ(描いた人:眼鏡屋MuRA 店長)
02_201312020610323f4.jpg一体ぜんたいなんでしょう!?





ここるくん3「お?」





さぁ

よく考えてみてくださいね


まったくつながっている気配のない


・なにかが生えてるあたまみたいなモノ

・5本のなにかが突き刺さった胴体みたいなモノ

・そしてなにかが飛び出ているおしりみたいなモノ





「お?」偏屈技術者01




ちなみに何かの暗号とかそっち系ではないですよ


かなり難題だと思われるこの「連想ゲーム」!


でもおりこうさんのわたしはピンときましたよ( ̄▽ ̄)



なぜならば



つい最近まさしくこの場(眼鏡屋MuRA)において

なにかの絵本を見て


実はアリの脚は真ん中から生えている


という情報を入手していたから





ここるくん3「は?」





黒いし

多少数は違うけど真ん中から脚が生えてるし

なんかお尻から出てたよね( ̄▽ ̄)と作者と意気投合



というワケで

正解は「あり」ですよ、「あり」

誰が何と言ったって、ていうか作者がそう言ってるんですから( ̄▽ ̄)





ここるくん3「早急に地球上の全ありさんにあやまってくださーい」





そんなワケで

ちまたで流行ってるさやかカルタ

いますぐ検索を\(^o^)/





独特の世界観を持っていらっしゃる店長のやぶれ靴
RIMG0025_20131202061031d04.jpg
「あんな、こうなってん」と再現ドラマ風の解説つきRIMG0019_20131202065539371.jpg





ここるくん4「よいこのみんなはマネしないでねっ





おやつもくれたしー( ̄▽ ̄)
RIMG0028_20131202070519a7d.jpg茶系のあつまり

可愛い眼鏡も見せてくれたー( ̄▽ ̄)
RIMG0041_20131202061031d9e.jpg



THAT'S ENTERTAINER\(^o^)/


今度行く時も

なんか破ってたりこぼしてたりぜひしててね





そんなステキな店長

よいクリスマスをすごせますように
25076239.jpg神様、おねがい





ここるくん4「余計なお世話っ
関連記事

コメント

非公開コメント