プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

2013・冬・甲子園へのみち

2013.12.10 09:00|つれづれ日記
かっちゃん

これが甲子園だよ
03_20131210194628db5.jpg
甲子園ってね

大阪にあるのかと思ってたけど

実は兵庫県・西宮市ってところにあるんだよ
07_20131210194634b0e.jpgわっしょいわっしょい

とらさんもね

あ!かわいいとか思っていたら
06_2013121019463222e.jpg
結構ハードな虎さんもいてびっくりしたんだよ
05_201312101946310bf.jpgがおー


ちなみに

この看板をじーっと見てたら
11_201312101946359f9.jpg
「ダフ屋のダフ、ってなぁに?」とか

「ヤミ切符の"ヤミ"が漢字だったらなんだかイメージ違うね」とか

いろいろ考えちゃった





ここるくん4「ダフは、チケットを意味する『札(ふだ)』の倒語らしいよーうbyウィキ調べ」





そんな甲子園からの帰り道

こんなポスターを見つけたんだよ
08_2013121019535057f.jpgポイ捨てダメ的


一目で『アリ』と分かるモノV.S.
09_20131210195351a04.jpg
見比べるともはやなんだかわからないモノ
01_20131202061033315.jpg詳細→
京都では

『表現の自由』は

まだまだ保障されているんだね





「ナレーションが南ちゃん風だと分かってもらえるかね、ここるくんや」kotoba_2013112115063653f.jpg



ここるくん3「どちらかと言うと、芦田愛菜ちゃんのものまねをしてるひと寄りだよね」
関連記事

コメント

非公開コメント