プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

わたしの趣味と実益

2013.12.22 09:00|oishi-e-mono
もうすぐ楽しいクリスマス\(^o^)/
02_20131221200058d78.jpg
みなさま

クリスマスケーキのご予約はお済みでしょうか(^^♪





ここるくん3「唐突な時事ネタ」





そんなワケで

先日献血に行ってきたときのこと





献血といえば

この前からいろんな人に「趣味でも持てば」と言われたので


さぁ、趣味でも持とうか!とは思ったものの


「趣味」って、気付けばそれが趣味になってるだけで

自分から「さぁ、これを趣味にするぞぅ!」っていうもんじゃないんじゃね?

という疑問もよぎり





ここるくん3「アドバイスを求めたくせにその態度」





よく考えたら

あと数回で100回になろうとする献血だって

言い張れば)趣味のひとつと言ってもいいのかなぁ、と





ここるくん3「趣味のひとつもあってよかったね(棒読み)」





これから

履歴書の『趣味の欄』には

散歩と献血と書こうとおもいます





ここるくん3「めでたし、めでたし」








話は戻って献血に行ったら
005_20131221200058f5a.jpg「お?」

なんかマックの無料券もらった(*^。^*)
004_201312212001009cc.jpg

しかもなぜだか

西宮市の献血センターに行ったのに
003_2013122120010062a.jpg
有効店舗は『尼崎市・伊丹市』(-_-)



はぁぁぁぁーん(-"-)


なんでここまで来て

尼崎市・伊丹市でしか使えないマックのチケットもらわにゃならんの<`ヘ´>



などとは



つゆとも思わず




これこそ

趣味(散歩と献血)と実益を兼ね備えた神様からの贈りもの\(^o^)/




歩くよ

歩いていけばいいんでしょ




001_20131221200059ceb.jpg
西(芦屋市)から東(尼崎市)へ歩くこと(だいたい)2時間ちょっと


ハンバーガーゲットー(*^^)v
002_20131221200059de6.jpg
ついでにカフェオレも頼んじゃった時点で

まんまとマックの策略にハマってるような気もしなくもなかったですが



あー

わたし

今趣味満喫してるわぁー( ̄▽ ̄)と充実したひとときを過ごすことができました





ここるくん3「そりゃよかったね(棒読み)」






いうコトで

実際来年趣味にしたいベスト3


1.なんかの語学

2.なんかの資格修得

3.なんかのモノづくり





ここるくん3「”なんかの”っていってる時点でアウトだよね」


「逃げ道はより多く準備しといたほうがラクだからね」kotoba_2013112115063653f.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント