プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

古いモノと新しいモノ

2013.12.25 09:00|e-mono
(浮かれ)クリスマスよ、また来年
01_20131226082655e59.jpg
新年さん、どうぞよろしくお願いします
PC254968_20131226083045715.jpg


そんなワケで

「1年が経つのは早いねー」と

今年は何回言ったかしらー( ̄▽ ̄)と思いながら


デパートをぶらぶらしていたときのこと


ちょっと前に買った(と思っていた)時計のお店が出店していたので

お手入れ方法を聞こうと思ったら


無料でお手入れしてくれるとのことなので
PC254959.jpg
お手入れ(磨き直し)してもらった\(^o^)/
PC254954.jpg
そもそもそんなにくすんでもなかったけど





ここるくん3「そんなに使ってもないし」




でもお店の人が
PC254956.jpg
「うわ、なつかしーーーーーい」

と商品との再会を喜んでくれたので

わたしもちょっと嬉しくなりました



買った時の保証書らしきモノが箱に入っていたので

久しぶりに見てみたら

なんと『2005年』の文字が(@_@;)





もう8年も前のモノ\(◎o◎)/!





当時関東に住んでいて、その時どこどこで買ったんです、という話をしたら

なんとその店員さんも当時はそのお店にいたとのことなので


たぶんだけど接客してもらっている可能性も。。。





ここるくん4「偶然ってすごいっ!」





こんな風に

何年も前のモノなのに


それを通して会話が出来たり

お手入れ次第でまだまだ使えたり


いいモノっていいなぁ。。。と年末に改めて思った次第でございます( ̄▽ ̄)





ここるくん3「ふーん」





でもって

それはそれ、これはこれ


新作もやっぱりいいなぁ、とか思っちゃうワケですよねー( ̄▽ ̄)





ここるくん3「そだね」





アクセサリーに眼鏡にお洋服

来年もたくさんいいモノと巡り合えますように
25076239_20131226090043449.jpg神様、おねがい
関連記事

コメント

非公開コメント