プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

年末らしいはなし

2013.12.31 08:40|つれづれ日記
皆さま

年末大忙ししていらっしゃいますでしょうか





ここるくん3「kotobaさんはひまひまですけど」





我が家では昨日
あまちゃん
暦の上ではディセンバー これで見おさめ! じぇじぇじぇ!“あまちゃん祭り”

12月30日(月)[総合] 前8:00〜後6:00 ※ニュース中断あり







始め(前8:00~9:00)

終わり(後5:00~6:00)を見て


ようやく


「あぁ、あまちゃんって、こういう話だったんだな!」


ということを感じることが出来ました





ここるくん3「へぇ」





おかげさまで

半年以上ぐらいおそく

家庭内では「じぇじぇじぇ」が多用されています





ここるくん3「めんどくさーい」





そして

ブログでアピったおかげ

いえのひとサンタさんや
PC315030.jpg

いえのひとじゃないサンタさんから
PC315046.jpg
プレゼントをもらうことが出来たり




偏屈技術者01「ん?」





念願の『かまたまバター』を食べることが出来たりで
PC305025.jpg


ブログを続けていてよかったなぁとつくづく思いました





ここるくん4「そこっ!?」






来年は


もっとうまい写真を撮ったり

もっとうまい記事を書いたり

もっとうまい何かを食べたりで


楽しいKOTOBA SHOPにしていきたいと思います



今年いちねん

本当にありがとうございました





ここるくん4「まった、らっいねーん(明日だけど)」


関連記事

コメント

非公開コメント