プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ここるとわたしの今年の抱負

2014.01.04 09:00|つれづれ日記
新しい年が始まると

無駄に

『今年こそ何か出来そうな予感』を感じることが出来ますよねー( ̄▽ ̄)




ここるくん3(そかな)




そんなワケで

今年は当ブログも

無口なこれ→ここるくん0


「お」
RIMG0002_20140105150557d83.jpg
RIMG0001_2014010515052369b.jpg「はつひのでー」
とか言ったり


『ここるくん どこにいるかな』
RIMG0019_201401051505242c7.jpg
とかいう分かりにくいクイズを出したりする以外にも


『kotobaさんの突撃はじめてのパチンコレポ』




『素手ですずめを捕まえてみよう!』

やらの特別企画


および


あひる口をやらせたらこの人の右に出るモノはいないと言われる

顔芸の師匠に弟子入りして顔出しを検討したりと


いろいろチャレンジの一年にしたいと思います





ここるくん3「・・・へぇ・・・」





まぁ

実際のところでいえば


汁モノを食べたら必ず洋服やバックに散らしてしまうとか


可愛い店員さんに

「可愛いですね!」と褒められたらついついほいほい何かを買ってしまうとか


そういうクセをなくせたらいいなぁ、と思っています




ここるくん3「・・・クセ?・・・」





ちなみに

去年およそ8ヶ月ぐらいおうちにいなかった(いえ)のひとには

「あー、ちょっと、あそこの橋にこるく立ててきて」などという
RIMG0008_201401051528552c5.jpg
01_20140105152856adf.jpg
ちょっとしたお手伝いを今年はどんどんしてもらいたいと思います





偏屈技術者01(・・・いやだよぅ・・・)





ところで

さきほどの『ここるくん どこにいるかな』正解は
03_20140105153735bb0.jpgやじるしらへん
なかなかのひとりぼっち感04_20140105153736752.jpg





ここるくん4「風が吹いたら大変なことになってたけどねっ」





そんな感じで

今年もぐだぐだにブログ更新がんばりたいと思います\(^o^)/

関連記事

コメント

非公開コメント

