プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

とある日、おいわい

2014.01.07 09:00|oishi-e-mono
(いえ)のひとが

4ヶ月だか6ヶ月かぶりに娑婆に出てきたときのこと





ここるくん3「・・・シャバ?・・・」





いえに帰ってくるなり




「姐さんは、ベンツで迎えに来るのが相場なんだよーう」偏屈技術者01





とかなんとか言っていたので

そこは




(うちにはベンツもなけりゃ子分もいやしねぇ)kotoba_201401051501387a6.jpg





と軽く無視しておいたのですが


なんか




「出所祝いはかつ丼と決まってるんだぉ」偏屈技術者01




とかも言っていたので




食べさせてあげたよ\(^o^)/やっさしーい
RIMG0008_2014010715434434e.jpg@かつ丼 吉兵衛

でも
RIMG0004_20140107154421691.jpg「お?」

温玉ににこちゃん\(^o^)/
RIMG0001_201401071543435c0.jpg
わたしの方がお祝いっぽーい\(^o^)/






「・・・」偏屈技術者01





結果

二人とも胃もたれ(-_-)


年末にのひとが帰ってきてから

毎日ワイン1本は欠かさず飲んでいるとはいえ


もう若くはないんだねぇ。。。(゜-゜)とお互いしんみりする場面も





ここるくん3「せつなーい」




今日はたぶん七草がゆの日


年末年始の暴飲暴食を反省しつつも

今年もおいしいお酒や何かをおいしく食せますよう


今年初・かみさまおねがい
25076239_2014010716045157d.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント