プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

何回目かのHAPPY BIRTHDAY!

2014.01.13 09:00|つれづれ日記
本日

(いえ)のひとの何度目かの誕生日
saboten.jpgおめでとー\(^o^)/





「どもども」偏屈技術者01





そんなわけで

今日は


のひとが全行程(往復)運転して


わたしの行きたい場所に連れて行ってくれるという


楽しい誕生日を過ごしてきたいと思います





「ん?」偏屈技術者01





出発前に
2014011304.jpg
宿泊場所近くの観光地を調べてみたら

2014011301.jpg
いつか行ってみたかったアドベチャーワールド\(^o^)/


でも

行こうとした日は休館日\(^o^)/


べつにいいもんねー

パンダとか歩いていける場所にいるし





ここるくん3「負け惜しみ感満載ー」



「歩くと2時間10分もかかる場所だぉ」偏屈技術者01





じゃぁ

京都大学白浜水族館とか
2014011302.jpg
耐震工事のため休館中だけど





ここるくん3「・・・ふうん・・・」






ではでは

白浜エネルギーランド
2014011303.jpg
あー・・・(@_@)

なんだかそこそこの年齢のカップル対象ではないような。。。





ここるくん4「年齢で行く場所が限られるってせつないねっ!」





グラスボートとかはいいかも( ̄▽ ̄)
2014011404.jpg
船底に海女さんがやってきたりするんですって。じぇじぇじぇ。





ここるくん3「いまだに『じぇじぇじぇ』を使ってるヒト、はっけんー」





そんな感じでー

わたしの下調べはこんなんでしたけど


たぶんのひとがいい感じの場所に連れていってくれるモノだと思われます





(えー・・・)偏屈技術者01





さぁ

本州最南端めざして出発だ\(^o^)/
関連記事

コメント

非公開コメント