プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

ノープランの旅・和歌山編 予告

2014.01.22 09:00|e-tokoro
和歌山といえば~


パンダ\(^o^)/


うめぼし\(^o^)/


ミカン\(^o^)/






ここるくん3「梅干しとミカンは初耳だったくせに・・・」





紀州とか、なんか聞いたことはあったけどー( ̄▽ ̄)

まさか和歌山らへんのことだったとはー( ̄▽ ̄)





偏屈技術者01「え?」




そんなワケでー

和歌山県・白浜温泉をめざして旅ってきたのですが
RIMG0213.jpg「なにこれー」

お茶うけ(かげろう&熊野古道物語)がおいしいなぁ、と思いつつ

(たぶん)パンダ王国に来たのであれば

これここるくん0持ってくるより

これ↓持っていったほうがよかったなぁ、と反省点も。。。
01_20140120211510126.jpg




ここるくん3「そだね」





和歌山はなんだか

本州最南端のなにかがあったり
RIMG0033_201401202123301c0.jpg

写真
自然なかたちのいろんな岩があったり
RIMG0271_201401202123305a9.jpg

近大マグロがあったり
03_2014012021233071c.jpg

和歌山ラーメンがあったり
RIMG0282.jpg

当然梅酒を飲み比べてみたりでRIMG0241_20140120213653f58.jpg




すっごく楽しかったよ\(^o^)/





(・・・こっちはひとりで運転させられてすんごく疲れたぉ。。。)偏屈技術者01





そんなワケでー

これから数回にわたって和歌山のあれやこれや

綴っていきまーす\(^o^)/





【おまけ】
RIMG0072_201401202153229fe.jpg
数カ月ぶりの『ここるくん』と『ふなのるくん』の2ショットを撮る(いえ)のひと
関連記事

コメント

非公開コメント