プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

世界初!こるく本州最南端へのたび!その2

2014.01.28 09:00|e-tokoro
さて

前回のつづき


『灯台』が三度の飯より大好きな(いえ)のひとに連れられて





「・・・だから、そこまでじゃないぉ・・・」偏屈技術者01





今度は灯台目指して走行中
RIMG0074のコピー

の場所に
RIMG0153.jpg
なんか可愛らしい小屋があるなーと通過し

帰り道に寄ってみたのですが
RIMG0154_20140122170538065.jpg時すでにおそし(-_-)

パンは数個しか残っておらず

写真のさつまいもがごろっと入ったパンのみの購入に。。。


でもこのパン、すっごく美味しかった\(^o^)/


また行く機会があったら

今度は必ず最初に寄りたい\(^o^)/





「そだね」偏屈技術者01





そういえば

(本州最南端)では
近大マグロ丼RIMG0078_20140122171756efd.jpg


まぐろカツバーガーRIMG0087_20140122171755d65.jpg

を食していたのでした


以前グランフロント大阪で食べた近大マグロですが





ここるくん3「2時間並んで」





そういやここ和歌山県に研究所があるのですよ!





ここるくん3「へー」





今回は並ばずとも食べられた( ̄▽ ̄)
03_2014012021233071c.jpg「わーい」



最初っからガイドブックでも見てれば


「あ!あのお店寄ろう!」

やら

「あ、あれ食べなきゃ!」


とかいうことになるんでしょうけど


知らずに何か美味しいモノに出逢えるのもまたシアワセ



とりあえず

「灯台」と「温泉」以外ノーマークだったこの旅


ゆく先々で意外なモノに出会えたりします。。。



そんなワケで

今回までたどり着けず
RIMG0074のコピー
次回に続く\(^o^)/





ここるくん3(・・・本当に無計画な旅なんだなー・・・)
関連記事

コメント

非公開コメント

