プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

世界初!こるく本州最南端へのたび!その5

2014.02.10 09:00|e-tokoro
壮大な景色だらけの和歌山県

こちらの三段壁(さんだんべき)』
RIMG0189.jpg
やっぱりの断崖絶壁RIMG0176_2014012616444652b.jpg
RIMG0182_20140126164445b42.jpgなにかの名所っぽい感じ・・・

そして
「あ」RIMG0185.jpg


たとえ

KEEP OUTの看板はなくとも
RIMG0183_20140126164445f41.jpg
そこそこ危険そうな場所には立ち入れます


また

おかねに余裕のある方
RIMG0187.jpg
大人:1,200円を払って洞窟を観に行けばいいと思います





「お金持ちになったら、今度はいこうね」偏屈技術者01



「・・・そっすね」kotoba_201401252345372b1.jpg





三段壁の近くには
RIMG0205.jpg千畳敷(せんじょうじき)』なる名勝も
RIMG0192.jpg
自然がこんなことしちゃうんですって
RIMG0193.jpg
RIMG0196_201401261712310a6.jpgすごい
RIMG0200.jpgすごい
RIMG0201.jpg


すごいといえば
RIMG0269_2014012617251585f.jpg「お」
RIMG0271_2014012617251458a.jpg手前の岩もすごいけど

あっちの岩
RIMG0266.jpg
開いてるし


岩というか

円月島という島らしいですけど





ここるくん3「島なんだ」





近年

風波による岩の崩落が進んでいて

補強工事が行われるとか行われないとか



『自然が創り出したモノ』を『人工的に保存』するのって

いいのわるいのただしいのまちがってるの





ここるくん3「むずかしーい」





でも

目に出来たことには感謝\(^o^)/



『世界初!こるく本州最南端へのたび!』

いよいよ番外編を残すのみ\(^o^)/





ここるくん3「やっと終わりますよー」
関連記事

コメント

非公開コメント

